新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

マジねみぃよー

今日午前中ホームで太鼓叩いてきましたよ、、
下位曲〜中盤曲までだいたいは埋めていきました
じぇんじぇんいい記録だせねえー
今日って「ひでや」って入れてないような(大汗

でもいつもと違うところは
太鼓の達人プライズものがあったのでプレイ

まず1回目
操作ミスで終了〜〜(爆

2回目
よしっいったと思ったらプレートみたいなのにひっかかってしまったんですよ、、
うわぁーっと思ったらすごくそのプレートが動いて
目標と違うドンちゃんがゲットゾーン落下

北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

3回目
次はしっかり狙いをつけいけるっと思ったら
今回は何もなくゲット

北北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

4回目
ちょっと休憩してからプレイ
すると配置が変わっていて目当てのものがとりやすくなっていた
なので今回も余裕でゲット

北、北、北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

5回目
操作ミスでしゅうりょー(大爆

6回目
位置をミスってだめだこりゃっと思ったが
何とかゲット

キッタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まあこれ以上やったらやばいので退店

プライズ物苦手な僕が600円で4個ゲット!!
こりゃ満足ですな

買い物などをして帰宅


帰宅してからは勉強
かなり暗くなってから
何かいろいろと必要なものに気づき100円ショップへ

そしたら、、いろいろ買っちゃって
お値段にびっくり、、

まあ今日はそんな感じ、、
ぼへゑ、、今はすっげえねみぃ

もし気力あったら勉強をもうちょっとしなきゃなあ、、
母艦。