新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

熱闘管理人

まあいつものごとくタイトルはほっとこうw

>熱様(様ってヲイ
本当いつまで37度台をだすのでしょうか?
もうそろそろ下がってください!お願いします。

今晩は管理人です。
↑は冗談っぽいですが本当事実です
未だに熱下がりません。
朝は平熱なのになあ、、
でも今日までは夏期講習でいつも外に出てて
家で安静にしてなかったからだと思いますがね

あ、そういえば最近特価で買ったゲームがあります
アークザラッド〜精霊黄昏〜です。

アークシリーズはPSの3しかやったことないのですが
3が凄い面白かったので買ってみました。

いやあ今回のは泣くシーン多いんじゃないのって思います。
まだちょっとしかプレイしてませんが泣けるシーンが3,4つあったような気がします。


まあ遊んでいられる身ではないのでまったりとします。
多分クリアに3,40時間はかかりそうです
(ひにち的に2ヶ月ぐらいかかると思います)

でもここでもし普通にプレイしてたら、、多分3,4日ぐらいでやっちゃいそうですけどね
そんなことは絶対しないですね!




じゃあ勉強してくるかなっと
母艦土管互換(何だそりゃ