新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

そもそもぼへゑって何か?

まあタイトルはほっときましょう管理人です(ヲイ

日記ちょっと間があきましたね、、もちろん理由は書くことがないからですけどねw
ってか未だに熱さがんねえよ、、
昨日病院行って診てもらっても風邪っていわれたし、、
もうかれこれ1週間熱あるんですけど、、
そのおかげで太鼓も叩き止めになってるし

で病院から処方された薬が、、粉薬。
もうこの時点でぐへって感じなのですが

飲む時間に飲んでみると、、くそ苦い
もうね、ぐへえ、ぼへゑ、ぼひゅーーーって感じですよ(どんな感じだ

19年間生きてきた中で一番苦いんじゃねーのってくらい苦かったです。


とまあアーケードができないので、、
ほとんどこの1週間は家庭版起動でした、、
といってもプレイ時間はそんなしてないですけどね

むずのスコアタ楽しいですな
おにの上位曲フルコン、、コントローラーじゃ無理です(ゑ

5代目も楽しいですけど、、アニメスペシャルも相当面白いですな
うーむこれだったら、、アニメ祭りも欲しくなったかも




多分もう結構安くなってると思うので、、
来年買うかもです(何でじゃ



あっあと高校野球凄かったですね
一番僕的に面白かった組み合わせは
滋賀代表VS神奈川代表ですねw

抽選会の時に↑みたいになったら面白いなあーっと思ったら
本当に↑みたいになりましたからねw


とちょっと脱線しましたが
とにかく熱下がってくれえー、、
今の頼みはそれだけだー
ぼへゑ、、母艦w