新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぼっへゑw

何か未だに熱下がらない今日このごろ
でも普通に支障なく生活できるんですがね

まあそれで今日高校の卒業アルバムが届いた。
でいろいろと思い出しながら読んでいて
クラス写真をみて口が動いてしまったw

おっさん丸出しだな>当時の自分
今の自分の方がちょっと若く見えるのは気のせい?(知らねーよ
それからホームへ(ぬいぐるみの森)
5,6クレ叩いたんですが、、ダメですな
ロッテルフルコンできそう
でもフルコン安定は望めないだろうなあ、、片手で叩くフレーズとかあるし
またちょっと間を空けてやるか
その方が自己べでやすいみたいだし

今すっごく眠いです、、
まあ涼風見て寝る予定なんですけどね(コラ

ぼへゑ勉強でもしてくるかなっと

母艦(何