新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

熱あんのかよ、、

昨日帰ってきて何かボーーーーっとするなあ、、と思って熱を測ってみたら

ピピッピピ、、37度6分

ぼへゑ、、ありえねえよ、、
ってことで昨日は早めに就寝しました

今日起きて熱測ったら

ピピッピピ、、36度2分

よっしゃあ熱下がったぜえーーーと思って
家庭版大鼓起動して30分ほど、、
むずかしいコースは何とか全曲フルコンしますた。
ハレルーヤだけやけにむっかかった、、

鬼だったら尚無理

ハロモニ鑑賞

今日のハロモニはやばかったね
れいにゃ可愛すぎ!!
ちょっと取り乱してしまいましたが、、本当いいですね
エリックかめりんも可愛すぎでしょ
あれは反則ですって
とまあ今日のハロモニはよかったです。


その後6日ぶりにアーケード太鼓

前略更新!ともうひとつは






アイマス初フルコン!(遅っ
無反応などでやる気がうせて放置してたもので・・(言い訳すんな




久々にやるっていいもんだねー何でかスコア更新とかするし

とにかく最高!

帰宅後汗だくだったのでシャワーを浴びた後
念のため体温計で熱をはかってみた、、


ピピッピピ、、38度!!




ふざけんなーーーーってか38度ある感じじゃねえな、、
普通に活動できるし、、
でも今になってだるくなってきた。

薬飲んで早めに寝れたら寝たいです。


まあとにかく太鼓では最高だった。

また久々になるけど、、明日久々にアニメイト行ってきます