新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

来いのフーガぐへゑ

どうもぐはぁ〜な管理人です。

いつもならつっこまれるのに何でスルーすんだよ(めんどいからw
今日は11時に起床目覚めはまあよかったです(何

午後から藤沢でお勉強

15時から茅ヶ崎で太鼓

まずファミリーランド茅ヶ崎
1クレのみでしたがボッロボロでした。

その後サティ
5クレほどつぎ込みました。

今日も恋のフーガ3回ほどしました。

3回とも可2〜4ぐらいでした。
まじで激苗

ちょっと久々にバニフォを選曲
何回かぶりのフルコン
しかも142.8キターーー
初フルコンの時が137万台ですからね、、


そんで帰宅
帰宅後ぐったりでした。




アイマスの話
最近の流行が変わって激苗
ボーカルばっかりが突き出てる僕みたいなユニットはどうしろと
ああ〜〜〜呼び出しメール来てもいけないかもしれないよ〜

でも最近呼び出しメール来ない、、
やっぱり彼女達もやばいと思ってるみたいだねw(なわけないだろ


うあ〜〜〜明日そういえば休みじゃない&早起きしなければならない

何とか早く寝よう

では〜〜〜


っと思ったら、、Gyao&DCSS&ラムネの日じゃん
観てからということでw(コラ