新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

DAYS

今日朝から家で嫌な事があって今日1日のやる気なくす、、(ヲイ

まさか今日も昨日みたいな感じなのかよ〜と落ち込んでたら
そうじゃなかったみたいです。(何

10時から藤沢でお勉強

大幅な空き時間にまずはムトスw
2クレほどやったんですが、、メンテ微妙かな
恋のフーガ未だに全良できないとかどういうヘタレベルですか
可1、可2安定とか氏んでください

その後ファンファンで3クレ
ポジティブで初の94万台達成きゃっほーい(そこまで喜ぶな
ここでも恋のフーガ粘着

1回目可4、、何それ

2回目可2、、407100点 何この点数

3回目可1、、407400点 何ですかその点数

うん一言だけ言わせて貰えば「そこまで集中力ないんだったら灰になっとけw」

何でか僕は全良ペースでいくと
「うわ〜〜やっと全良だよ〜〜」とかまだしてないのに考えてしまって
それで逃してるのが大半ですw(馬鹿


その後3Fに行ってアイマスのギャラリーをしていた(何故に
ソロでやってる人がいたがすごくうまかった、、
全然ソロに思えないレベルでした

当たり前のように毎回☆とってましたからね
ちなみにその人ファン人数100万台いってました


帰宅後、、いろいろと家事など




あーーー眠い、、最近よく寝れてません(で



じゃあ寝てきます。

では〜〜〜