新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ここの管理人が姉属性という件

まずは昨日の深夜のダイジェスト!

2時15分ToHeart2
だからぁ〜〜僕の一推しを出せやゴルァ!(黙れって
今回も全く出番なしかと思い、、CMへ
CMで登場した所で丸く納めようたってそうはいかないぞ(コラ

で次回予告
観た瞬間!
キタァーーーー(何コイツ
いやあグッジョブ!
早く来週になって欲しいです。


今日も昨日と一緒の時間に起床してぐったり、、(ぇ
まあもちろんの事午後はお決まりっと

それで電車で帰ろうとしたら乗る予定だったやつに乗れなかったので
一旦ジョーカーへ(何ゆえ

イニDかポップンでもしようかなっと思ったけど、、

ポップンは初心者レベルの僕がやれる感じじゃなかったのと
イニDは神レベルがいてやる気が失せた(コラ

なので退店


次にムトスへ
太鼓4クレ

全然更新できね〜
何か最近レベル上がってきてます

微妙にでる無反応っていう理由もありますけど

それでファンファンへ
1クレ投入

天体、サザエに足跡残しました!
納得いく点数ではないのでSNはまともではないですww

キャリバーもやったんですけど、、無反応でまくって没



それで電車に乗って地元駅に帰りました。


地元駅到着後イトヨで買い物
会計しに行って価格が、、765円w

これは準ホームで太鼓して来いって事でしょ(なわけないだろ


765円だった事で本当にファミリーランドへ
3クレ

1クレ目

1曲目DADDY
何とかフルコン143.6


2曲目スクミカ
何とかフルコン141.8


3曲目過激よ(バニフォが安定してないからって逃げ
何とかフルコン137.5
苦手なので低っ


3曲総合423万台キターーー!
もちろん余裕で1位

今度はバニフォが安定してる時にやりたいと思います。


2,3クレ目は微妙でした。
DADDY144.9に更新
でも微妙〜

765効果はあったみたいです。


帰宅後勉強やらいろいろと



それで今はPS2AIR起動中
もうすぐAIR編終わりそうです。



明日は朝早いのでもうちょっとで寝ます


追記

今AIR編終わって一通り終わりました。
かなり感動しました(泣
ってかこれは名作ですよ本当に


てなわけで〜(それだけかよ