新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ポケットティッシュを異常に多く持ってる件

今日は朝に起きていろいろと
午後からはお決まりのコース


帰りにファミリーランド茅ヶ崎店で太鼓
筐体前に行ったら集団がいた

でもギャラリー化しなかったのでよしっと(何
2クレ投入

結果発表〜
全然自己べでなかったドン〜(何コイツ


てなわけで自己べがでなかったらしいです。




帰宅後勉強やらいろいろ


21頃にPS2AIR起動
SUMMER編終了

よかったです〜最高です〜(何
しかもでてきた単語を辞書でしらべたら一部の単語の意味が、、ww(黙れ




あ、そういえば6代目の発売ちかいですね(それで?


では〜〜(聞け(何でもない


ToHeart2観て寝ます

それまで勉強してこよう