新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

誰だ〜扇風機なんか持ってきてる奴は

今日は本当に寒かったですね、、
どうも寒いの大嫌いな管理人です。

今日は用事で小田原に行ってきました〜
14時頃に用事が終わりまずはタイトーステーション

さあ1クレっと思って100円投入

コインをいれてね


え・・・200円設定かよOTL

まあ気を取り直して1クレ目

1曲目DADDY
普通にミスでやる気なくして123万台、、OTL

2曲目前略
普通にフルコン確か123万台


で総合2位、、1位はふんころがし様でした。


何か納得いかないプレイだったので2クレ目

1曲目DADDY
あ、、これはフルコンだなっと思った瞬間フルコン手前で無反応、、氏んでくれ
結果142万台マジで最悪

2曲目バニフォ
急にこの台のメンテが最悪になってきて所々で無反応でまくって70万ぐらいだった
何この台?と真剣に思ってしまった。


いきなり最悪な台だった、、幸先悪いスタートだな>自分



次に長崎屋へ行ってみた
情報によると5があるらしいので期待!

現場着筐体を見ると・・・































太鼓の達人































え、、なになにー今違うものが見えたような気がするからもう一度見てみよう


























太鼓の達人







まじでかよ、、OTL
しかも設置場所最悪

まあ文句は置いといて1クレ
ここも200円かよ

でも3曲だからましか


1曲目DADDY
無反応1回でて没

2曲目前略
無反応1回で没

3曲目過激よ
無反応1回で没


ってこの筐体なめとんのかw(コラ
後ここでも総合2位だった、、OTL
ちなみに1位はしっぱい大達人でした(誰



期待はこの店とばかりに隣の西友小田原店へ

おっここは100円2曲
ふうやっと100円台にたどりついたよ

ここでは3クレしました。

1クレ目

1曲目DADDY
自分のミスなのでしょうがない132万台

2曲目スクミカ
普通にフルコン141万台

ここでは総合1位でしたっと


2クレ目

1曲目DADDY
何これ、、>自分

2曲目前略
124いきそうな精度だったのに終盤で手が動かないとか、、


3クレ目

1曲目DADDY
もっと何これ>自分

2曲目ポジティブ!
連打&芋はよかったのに、、



でもここの台のメンテは3店舗の中では一番よかったです!


その後アドアーズ小田原店へ行ったら太鼓はなかった、、
店内歩いてたらイニDがあったので久々プレイ

1回200円、、OTLと思いながら200円投入

今回はGT−Rを使って毅を倒しましたw(ヲイ
それで終わりかと思ったらもう1クレ?

張り紙には1回200円でしたが、、100円だったみたいですw
御木先輩とバトって終了


んで駅に戻って電車へ
帰りの車内で勉強、、眠い


地元に着いてからイトヨで買い物ついでに太鼓

2クレ叩いたら過激よ更新!
3曲総合更新とかなり収穫!

何でこれが小田原でだせなかったんだ>自分(使いすぎ



それで帰宅、
疲れて、、ぐったりと




できたら勉強して寝ます。