新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

泣きそうなら泣いちゃえよ

今日は朝にに起きていろいろと
午後からはおきまりっと

帰りにサティへ
まずは奥の食事街の方へ
1クレ投入

DADDY選曲
何か可が少なくて自己べ更新すぐできそうな勢い

でも
何ですかこの無反応は、、

あ〜〜やる気でね〜
なのに後ろギャラリー騒いでるし
前略は何とか繋いで122.8とか夢ですか夢ですって言ってくれ!OTL

一応総合にランクインとかやる気なくなるわ〜


でもう一台の方へ
何かのりのりでおにを叩いてる集団が居て
何か周りの友達に自慢してた、、

その光景見てさらに苗(コラ


それで僕の番になってプレイしてたら
その集団がギャラリー化

しかもやたらこの台の状況を知ってる奴等らしくて
「この台ひでやばっかりやからなあ」みたいな事言っててマジ苗

お前らに何で呼び捨てされなきゃならんのだw
マジレンで自己べでて上書きしたけど
後ろの集団にまた呼び捨てされるとウザイのでひでよしといれときましたww(コラ

今日はやけにDADDYフルコンできない、、
バニフォもボロボロだし
まあ今日は調子が悪いと言うことにしときます。


あ、後もう一つ言い訳するとギャラリーも多すぎ
もうちょっとで自己べタイの多さでした。


それで帰宅

まったりしながらもいろいろと



20時ぐらいからPS2AIR起動
美凪編終了

感動感動でしたよ(何
ますますこのゲームが好きになりました。



勉強して寝ます。