新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネオヴェネツィア1泊2日の旅

今日も相変わらず眠いです

どうもひでやです。


今日は9時に起きて銀行→郵便局へ
何の用事で行ったかというと・・まあ後期のアレです(何

意外と早く終わったのでぬいぐるみの森でポップン
もちろんのこと5b(以下略

その後昼飯食ってからファミリーランドで太鼓

すると自己べがでまくったww
昨日まであんなに調子が悪かったのに・・・

それでもしやと思って恋文選曲




























そんなにじんせいはあまくなかったですまる
ちなみにけっかは123まんでした



今日は通常ランキングの課題曲中心でプレイしてたのですが・・
まあまあ詰められました。

8が稼動するまでにもうちょっと伸ばしたいです。


目標を立てとこうかなと(ぇ

最初のが自己べで矢印の先が目標点    


画竜:1141300点→1149000点台

前略:1246420点→125万台(何言ってんだ?

バニフォ:1441200点→145万台・・・でも無理っぽいw

DADDY:1458300点→146万台

ハム太郎:761120点→77万台・・でもキツそう

手のひら:769360点→77万台

硝子:687980点→69万台ギリギリいけそうかも

ツバサ:766280点→77万

アイマス:910340点→さすがに無理っぽいので放置w(ぇ

ねずみ列車:967400点→97万台

僕たちの行方:609500点→できたら61万台のせたい

ムリムリ:814800点→81万後半

999;950360点→もう無理(ぇ

冬ソナ:190160点→放置

ドラ序:287260点→ラスト連打さえよければちょっとでも伸びそう



なわけですけど目標達成できるかわかんないw
でも立てるだけ立てとくってことで



火、水、木、金はおとなしく家にいる事になります・・OTL

スコア伸ばし休日まで我慢ってことで



現在の時刻・・キャンバス2が終わる直前です


じゃあ勉強してから寝てきます。