新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

QUOカードのクオリティ

何か楽しみなことが先にあると頑張れますね(いきなり何


どうもひでや@謎・・です(


今日は一日中ぐったりor勉強でした

あっネタがない(終わりだなぁそれはw


これで終わるのはどうかと思うのでちょっと書きます

長引くと思ってたある期間が予定より縮まって
3月11日に解放されるみたいでとにかく万歳ですw(ヲイ

そのおかげでまた新たにある計画を立ててます。


その計画の全貌をもうすぐ明らかになると思います。
と言ってもそんなでかい事じゃないですけど

多分今週の休日か来週ぐらいに動こうと思ってるので
その時にわかると思いますがねw



というわけで今日はお別れの時間です。
では