新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2000シリーズ?何それおいしーの

今日アニメイト通販からメールが来て

「あなたが注文した商品は在庫切れで、販売店仕入れ未定(生産も未定)ですのでキャンセルの方お願いします」


ぇ?何言ってんのアンタ

マジでかよーーーOTL
アリシアさんがぁ〜(うるせえ

てなわけで激しくおーてぃーえるでしたと言うわけです。


どうもひでや@激しくおーてぃーえるです(何


今日も家でおとなしくぐったりor勉強でした。

と言っても今日はぐったりの割合の方が多かったです(ヲイ


6日に最後の入試があるって言うのに何かやる気が・・



先に楽しみな事があれば頑張れると思ってた自分が甘かった
逆にその事ばっかり考えちゃってるじゃないかw

と言ってもその最後の入試は選択2教科なので
点がとれる教科を選んでおいたので致命的ではないんですけどね

でもそのせいでやる気が起こらないのかもしれないw



さてとこんな終わり方でも微妙なので太鼓の話題を

☆10の曲の目標&達成できるかどうかの考察


恋文2000

まずこの曲はフルコン率が低すぎるw
というか通算1回しかしてないし(ぇ

このごろの精度でフルコンできれば142〜3万台にのせられそうなのになぁ



よくでる2000

未だにフルコンできてませんw
一応全部の箇所繋がった事あるんですけど

いつもどこかでミスるんですよねw
てなわけでこれは無理だね



ドルアーガの塔メドレー

最初の箇所さえ繋がればフルコン安定ですw(ぇ
最初のああいう譜面は苦手なんですよ
交互で叩けないから分業になっちゃって安定しないし・・OTL

最初の箇所いい感じでぬけてフルコンできれば123〜4万までのせられます
でも無理っぽいな



ダイエットパダライス

未だにフルコンしてないです(汗
これも最初の箇所さえ繋がればフルコン安定ですw(ぇ
最後の連打が70ぐらいしかいかないのがおーてぃえるって感じです。



ロッテル(ここだけ略すなよw

120万台でていらい120万台にのってくれません
今は119万安定です

詰められれば121万が目標です。


ケチャドン2000


うん普通に無理・・クリアで精一杯





こうやって見てみると
どこかが繋がらないくて無理って曲多いなあ
何とか繋がらせないと

頑張ります




最後に微妙なネタw



こういう連譜は繋がり率&精度が悪いですw



では今日はここまでで〜