新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ヘルハーブ温泉

一昨日書いてたあの計画はちゃくちゃくと進んでますw(何


どうもひでや@絶望の町の住人です(ぇ
この元ネタと意味分かる人いるかな(いないからw


今日起きて気づいたら13時・・OTL
何もやる気おきねー

その後何か外に出たくなったので着替えて2日ぶりの外へ

やっぱり外はいいよぉー
僕は家にずっといられない人のようでした(それでいいんだよ


それでサティへ
適当に昼飯食って2台目の太鼓で14クレぐらい

やった曲の結果を


DADDY

後半の精度が相変わらずボロボロで144万台連発
何とか精度が安定しないものですかね



画竜点睛

連打が5打入った時に限って
最後の所らへんで両面判定・・OTL
最後の所までは全く両面判定がでてなかったのに・・最後の所でとか

空気夜目よてか染んで来い(言い過ぎw



バチお

全然精度がでなくて没でした。



さいたま2000

さいたまは1台目でやってたんですが

精度がいい時に限って最後の最後で無反応とか

マジで筐体さん染んで来てOKですよ(だからいいすぎ



硝子の少年

前半がやけに調子よくて自己べ更新
多分やり込めばもうちょっと伸ばせそうなので
今度叩く時に粘着



冬ソナ

結構まともな精度になってきたので
やりこんでいきたい



ダイエット・パダライス

今日2回プレイ

前半が繋がったと思ったら今度は後半が繋がらなくなった
もうおーてぃーえるとしか言い様がない



手のひら

何か結構繋がり率が高くなってきたw




てなわけで今日は微妙でした。

後1台目の太鼓はもう没ですね
1クレ目はよかったですけど

2クレ目からふち無反応多発台になってきた
この無反応率は全一です。


もちろんの事2クレ目で退散


といっても2台目の方も両面判定が出やすくなってきた。
叩き込まれた台だからだと思うけどw
あの台に何十クレつぎ込んだか(



帰宅後は勉強やらぐったりやら




ではネトラジ聴きながら勉強してきます(普通にやれ



(追記)0時16分

絶望の町・・キーワード化してましたね・・OTL
マジで意味なしでしたw