新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

心地よすぎな日々

昨日今日合わせて睡眠時間が長い・・・


どうもひでやです(何


12時すぎ起床

家庭用ポップン→6代目でした(ヲイ

調子はやっぱり良くなかったです。


昼飯食ってファミリーランドへ
今日は上位曲中心で

まあ曲別にいきます。



恋文2000

もう駄目という言葉でも表しきれないほどボロボロだった
何か途切れまくってました。
僕自身も切れそうになりました(関係ない



ドルアーガの塔メドレー

最初が繋がるかどうかというのが鍵な曲ですw(ぇ
最初がギリギリの精度で繋がった時に限ってフルコン・・OTL

結果はこれです


一応自己べなのでまあいいんですけど何か納得いかない



ケチャドン2000

今日2回やったけど・・フルコン無理
左右分業じゃあきついのかもしれない



ダイエット・パダライス

何か今日はやけに繋がってくれたおかげで初フルコン達成

82、7→83、1→


となりました。
普通にまだまだ詰められそうなので頑張ります。

目標は86万台です。



ロッテル

1回だけプレイしたら
前半安定→中盤中々→後半1ミスとか

121万にのせたいです。



8クレぐらいしてたら何か異常なぐらいの汗がでてました・・

まあ身体に異常はなかったですけどね(ぇ



帰宅後は携帯のデータフォルダ整理やら読書やらでした。



明日は藤沢行くか地元で何かしているかもしれません(




シャナ観て寝てきます。