新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

介抱から解放される(追記2回w)

タイトルは全く関係ないです。

解放されてから本当に自由気ままに生活してます(ぇ
こんな心地いい生活してていいのかと思うぐらいw


どうもひでやです。


昨日寝たのが4時でした。
最近寝れない日々が続いてます

それで今日起きたら12時

昼飯食ってお出かけ〜

気づいたらBOOKOFFの前にいました(
何でか知らないけどまた掘り出し物があったw
しかも安いし最高ですよ


その後ある薬を探してコンビ二

2店舗行ったけどないし・・

それで3店舗目でやっと発見
×2購入


帰宅



コンビニまで行って何の薬を買ったかと言うと



(w


ね?薬でしょ(ヲイ




部屋の整理とかをしてたら何か太鼓を叩かなきゃいけない衝動にかられて外へ(

徒歩0分〜1分で行けるぬいぐるみの森へ


これを見ると羨ましいやら自慢とか思うかもしれませんが

これはこれで結構キツイですよマジで
こんだけ近くにゲーセンがあるって事は・・浪費も激しくなるって事ですから(爆

特に今の時期はお金を貯めたいってのに・・OTL(自業自得


太鼓4クレ、ポップン1クレ

ポップンは太鼓の息抜きって感じでプレイします。
ポップンまで極めようとすると楽しくできなくなりそうで怖いですからねw

現に太鼓でもスコアが思うようにでない&メンテ微妙だとイライラモードですからw
でも楽しい部分が多いから今でも続けているんですけどね



今日の太鼓

ここの筐体だと高速曲叩けません
高速曲叩くとかなりの確率でふち無反応でるので

なので硝子の少年や天体観測などを叩いてました。

やけに精度が悪くてryでした。


それで何となく叩いたタッチで自己べ更新
精度良し、連打微妙って感じです。





それで帰宅

ポーション飲んでみようと開けて中身を見てみた



青いですねw

飲んでみての感想はすごい薬っぽかったです。
結構好きな味だったりするのでまた買うかもしれないですね




って事で今日は藤沢行きませんでした(今更かよ





(22:55分追記)

はてな内の日記見回ってきましたがポーション不評ですね〜
まずいまずいの嵐でした。

僕は結構栄養ドリンクとかオロナミンCとかが大好き人間なんでw

明日プレミアム版残ってたら買ってこようかなw


こんだけのための追記ですw(コラ




(0時29分追記)

さらに追記w
何となく太鼓道場起動したら今頃対応とか・・
まあ登録して唯一のパスワードを入力して登録

主な内容は一つで恋のフーガ全良のスコアのパスワードです。
全国3位・・?同率1位ではなく?ぇ・・
神奈川県では1位でしたけど

何でなんだろ・・完全全良の408200点なんですけど・・


まあいいや(ぇ

では〜