新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日の日記は画像大量でお送りいたします。

昨日の疑問が解けました。

太鼓道場の総合ランキングを見てみたら
恋のフーガの1位が43万とかいう神スコアがでていた

まあほっといてwてなことで僕は2位になっていた。
ネームは分かりやすすぎですけどねw

ネームの元ネタわかった人はすごいです(何


どうもひでやです。




今日は10時に起床して部屋の掃除などを


12時からお出かけ


ジャスコである物を探してましたw
すぐ発見して×2購入

その後本屋でコンプティーク購入



ジャスコ出てファミリーランドで太鼓(ぇ


すると先客がいてさらに並んでたのが・・

さって達人、かりん達人でしたw
最近よく会いますねw


かりん達人は相変わらず左右交互がすごく安定してて高スコア連発でした
しかもほとんど精度重視の曲ばかりでした。

=僕はあまり詰められてないので簡単に抜かされるって事です(爆


このままだと何か微妙なのでキャリバー頑張ってみました。

4回目ぐらいに何かいい感じだなぁと思って見たら


結果発表〜



微更新ですが頑張りました。

後ろにいた二人も驚いてくれてなによりですw(ぇ

その後かりん達人もDADDY146,7やドルアガ124万台などを残して退店
お疲れ様でした〜っと


で僕も3クレぐらいして退店

その中での自己べはLOVEマシーン45,5でした。



帰宅後買って来たものを出す

まずは





プレミアム版ポーション×2w



それで開封





飾っときます(
って6種類あるのに・・被ってるしw






次に






コンプティーク4月号
まあコメントはないです(




ペラペラっとめくる






そういえばあるんでしたねw
まあ気が向いたらやります(ぇ






んで久々にドラクエⅧ起動

討伐モンスターリストをコンプしようと奮闘
何十体か空きがあるOTL

数時間後・・・・







やったよ〜かなり時間掛かったよー(ヲイ
ゴスペルリング貰いました。



それでついでに戦いの記録を





・未だに倒した匹数1万いかない・・OTL

・何気に逃走回数1000回台いってるし・・

・全滅回数5って・・OTL








今日の日記は画像大量でお送りいたしました〜