新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

青色一号

前々から言ってきた計画をとうとう某所で発表してきましたw

てなわけで19日集会行ってきますww
あーやっと言えたよ

近場ならこんな事はないんですけど
場所が関西なもので(

詳しい事は一番下の予定表でw


一昨日や昨日はポーションポーション言ってましたが

僕は純粋なドラクエ派です(カエレ



どうもひでやです。




11時起床→眠い→着替えてお出かけ

12時すぎにサティ着(爆
やっぱ休日はサティみたいです。


相変わらず2台目に粘着

下位曲でいろいろ更新


ギャラリーはいつも以上にいました。



3Fの本屋に行ったら何でか2千円飛んでたとか




帰宅後はドラクエ(ヲイ

ゴールド稼ぎしてたけど全然稼げない・・OTL



いとふゆ




以下予定


3月12日

サティ行くか家でドラクエ


3月14日

ある所に行ってきます(何処だよ


3月18日

滋賀(彦根)で友達に会って来ますw
それでアルプラでプチ集会


3月19日

京都で集会うぇーぃ
すごい楽しみ
久々の集会だからなぁww