新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

楽しみ楽しみt(うるさい

今日太鼓叩いてた時に横に来て邪魔してた厨房どもとりあえず染んで来い


どうもひでやです(ヲイ

ってか本当に今日は↑の奴等がムカついたんですって
あれほどイライラしたのは何年ぶりだろうな

そのおかげで散々でした・・おーてぃえる


まあ先に楽しみな事があるので乗り切れましたけど(何


てなわけで今日もサティ行ってました。



帰宅後はドラクエ(だからヲイ

ⅤとⅧです。



書く事がなくなっちゃったので日記はここまでで



予定表(昨日の続き)

3月26日

秋葉原ゲーマーズ本店前に行って来ます。

ゲーマーズにじゃなくてゲーマーズ本店前って言うのがポイントですw