新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐはぁ・・OTL

明日どうしよう・・OTL

どうもひでやです。

今日は髪斬りに行って来ました(字違っ

結果すごく短くなっちゃいましたww


その後ジャスコで1、2週間分の食料の買いだめ
米とかも買ったおかげで帰りがえらいことに・・
すごく重くて死にそうでした(ヲイ

帰宅後買ってきたもん撮影


画像で見るとそれほどではないと思いますが
結構重たいんですよコレ

中身重たいもの多いですからw



で話は変わって太鼓8の話

一体いつ稼動なんだかよくわからないです。
一応ホームのゲーセンにメールで問い合わせて見ましたがね
明日には返事が返ってくると思いますけど・・

後、8でこそ叩くと決めた曲しかやり込まないと思います。

たしか7でもそういう事いってましたけど
ほとんどの曲を叩きまくってましたしww


あぁ〜今回は曖昧な感じな稼動話だな本当に
3月のいつかわからないのはちょっとイライラものです(コラ



いとふゆ




(23時15分追記)

http://news.fs.biglobe.ne.jp/sports/jj060313-F349.html

これはマジでむかつきますよ本当に

あの主審がひいきしたかったとしか言えない
あれは誰が見ても正規なタッチアップですよ!


って久々にちょっと熱くなりましたwスミマセン

野球はするのも観るのも好きなものでww(ヲイ