新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪(追記1回)

8は一体いつ本稼動するんですかね


どうもひでやです。



今日は起きてからいろいろ家事してからネット起動(ぇ
結果やっぱり今日稼動はないみたいという事でした

そこで次に考えた事が

19日の集会の参加者のほとんどの人がマリカープレイヤーだということで
このまま行くと普通にはみっちゃいそうなので
何かマリカーをプレイを決心(ヲイ

だってさ一応レースゲームだから(言い訳w


でも地元でやれる場所1店舗もない・・OTL

なので平塚に行く事に



13時頃ナムコランド平塚店着

太鼓の設置場所変わってた


てなわけでまず太鼓


1曲目前略


ここやけに連打きかない

精度も悪いし


結果:119万台


いっしゅんいんたいしようかとおもいましたまる




2曲目アイマス


連打きかないなりに頑張った

精度頑張ったつもり



結果:87万台


ほんきでこのだいつぶしにかかりたかったですまる




何故かこんなスコアでアイマスがランクインしていたので
アリシアさん登場でしたw





マリカー

実は僕家庭版マリカーは全くプレイしたことないですw
なので初心者レベル決定〜


1時間ぐらいプレイした結果

ましな走りができるようにはなったかな
でも集会では相手にされないようなレベルだな・・OTL



イニDはまだ得意っていえるんですけどね(ぇ




帰宅後は家事やらベースボールライブやら

ベースボールライブではドリームチーム作成を頑張ってました
あのチームなら絶対負けないよw
現に12球団とやらせて12勝0敗ですからね



明日はどうしようかな


ではいとふゆりたいと思います(ぇ







(0時50分追記)

明日はファミリーランド行って来ます。
それだけです。
もちろんの事目的はラストスパートのためですw