新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

竜神王のつるぎと廃人王のつるぎ

攻撃力にかなりの差がでると思われますw


どうもひでやです。


今日はファミリーランドで叩いてきました

粘着する曲は3曲

では曲別でどうぞ


メカデス。


目標:91万台

1回目で91万台にいきそうでこれはいけると思ったら

フルコン近くで無反応とか



せんせー空気読めない筐体がいまーす。


それ以降やる気なくして選曲しませんでした。


手のひら


目標:77万後半

2回目で78のりそうな精度だったのでこれこそいけるだろと思ったら

フルコン手前で叩き間違いとか



せんせープレッシャーに弱いドンだーがここにいまーす。


それ以降76万安定・・はいはいそうですか



硝子の少年

目標:69万後半〜ギリギリ70万台


全然駄目で67万台がいいとこでした。





結果:ボロボロでした




帰宅後今日がゴミ出しの日と気づく(ぇ

17時にゴミ出しに外へ


ここで僕のいけないパターンがでてしまった。


ゴミ出し→このまま家に戻るのもなぁ→ぬいぐるみの森に行くか(カエレ

それでぬいぐるみの森到着(距離ないだろw


まず2F行ってポップンしようかと思ったら先客がいたのでスルーして湾岸へ

久々に湾岸2クレやったけどボロボロ
アチェンジがしっかりできてない・・OTL


それで空いたみたいなのでポップン1クレ

まあここはいいでしょw


その後太鼓へ
ゴミ出しのついでなのでハウスバチで
80gマイバチの持ちすぎでハウスバチがすっごく重いんですけどw

3クレやってなぜか星のかがやきよ自己べ更新

QRコードを携帯で読み取れるか奮闘してたら
通りかかった人たちに見られた(爆

やっぱりこの携帯では無理みたいでした・・OTL

なのでいつもの如くパスワード撮影



そして帰宅

メール見たらぬいぐるみの森から返信がきてた。

内容は23日に稼動とのことでした。


7の時もしっかり本稼動の日にちに稼動してたので
8の本稼動はどうやら23日っぽいですね

って事は18日、19日はまだ7って事かぁ

うーん・・まあいいか


太鼓のバージョンよりも素敵な交流の方が大事だもんね


恥ずかしいセリフ禁止


ええーーー