新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

気分は廃

AAAのFridayPartyの歌詞の気分はHi!の部分が
気分は廃に聞こえて仕方ない今日この頃です(カエレ

どうもひでやです。


今日は11時に起きてAIRやろうと思ったけどアニスペ起動してましたw
いろんな曲やってましたけど精度微妙っていうのが多すぎました

その後眠くなったので睡眠(ヲイ

17時に起床して買い物
主に1週間分の食料買い込みですね

約3千円ぐらい飛んでいきました。


帰宅後は家事などをこなしてダラダラしてました。

20時頃にもアニスペ起動
2、3曲やって終了=調子悪すぎ


今日は全然ネタがない


今思うと解放された途端ここまで自由になるとは思わなかったw
マジで暇な時間が増えました・・・








ゆういぎにがんばっていこー!(何






今日は以上で終わります(コラ逃げるな