新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

微妙な心持

結局昨日できるだけ勉強しますZzとか言っておいて
6時までやってましたww

どうも最近よく寝れてないひでや@ぐへぇドンだーです(何それ

そして6時半に就寝し


目覚めたら、、13時すぎ
あぁぁぁあぁぁ
何かやる気がぁ〜〜〜〜〜


てなわけでPS2SHUFFLE!起動(ヲイ
OPをリピートしたり亜麻さんイベントを見たりw
いやあ〜何度みてもいいですねあの場面は(死んで来い

その後勉強、

18時頃に用事があったので外へ
用事の帰りにサティへ

3Fでコンプティークを買って帰宅、、のはずが

何故か太鼓の前に誘導されちゃったようですね(オイ


僕は帰りたいってのに、、何で(嘘つくなw



それで太鼓

未来の地図更新
何でか精度がよかった。
連打もまあまあよかった。

後今日は連打がよかった。
やけに反応してたし、、

今日の一番の更新といえば前略

1回やってみたら、、124、4
マジでか、、と思った。

そして2回目

おお前半いい感じ

うわ可でたけど、いい感じ、

後半もまあまあいい感じ



1246420点








キターーーーーーーー!


マジで嬉しかったです(何だその小学生みたいな文は




そして帰宅

帰宅後はまあいろいろと


今日も勉強して寝ます
でもさすがに今日はそんなにできないと思うけどね(何言ってんだ!



>ゲイユー(友人)様w(コラ

>Fate

1話見たんだけどゲームとかでやってないからよくわからんかったで、、
ってか滋賀本当にアニメ放送少ないよなあ〜
だから僕も滋賀時代はアニメ興味なかったんやけどねww