新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ORIGINAL!

が頭から離れません

どうも最近はSHUFFLE!どっぷりのひでやです(ヲイ

昨日も勉強してて気づいたら5時40分
それでお決まりの胃痛、、OTL
おさまった後、何でかSHUFFLE!の漫画読んで午前7時就寝

それで目覚めたら13時、、OTL
一度も目覚めずこれかよ、、ぐは

後、夢に亜沙先輩がでてキターーーー!

なのでもう一回見たいということで二度寝(コラ

何でか変な夢をみちゃいました、、OTL


最終的に14時台に起床

何か微妙な目覚めだったのでPS2SHUFFLE!起動(ぉぃ
今日やってて気づいた事
OP、ED鑑賞のモードで
PC版のOPも観れました。

これはお得でしょw(何が
PC版のOPもいいですね

ますます買って正解だと思いましたね


16時から勉強


18時ぐらいに買い物をしにイトヨへ
それで何故か無意識に5Fに行ってしまったw

無意識って怖いです。


まず太鼓から

すごく納得いかない記録ばっかりだったので「ぼろぼろ」と入力
すると後ろで「あれでボロボロかよ〜」と言ってました。

ええボロボロなんです。
で、ランキング
また後ろから「どうせ1位じゃねえ」とか言ってましたw

2位だったのを見て
「えっ2位かよ〜」

そして1位をみて(1位は400万台しかも僕ですw)
「うわっひでやって誰だよ〜〜」っと言ってしまわれました(何































僕ですよ〜〜www





























と言うはずもなくイニDをしに行く
1クレだけインプで御木先輩と
やっぱ2週目でも御木先輩は弱いww

その後もう1クレ太鼓やって買い物して帰宅


帰宅後は勉強したり、飯くったり、ネットだったり亜麻さん最高って言ったり(蹴



じゃあ今すごく眠いんですけど、、できる限り勉強して寝ます、、Zzz(ヲイ