新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何でこんなにも眠いんだおーてぃえる

昨日も1時台からお勉強
さーて終わったし寝るか

今何時だろ〜
携帯時計を見る




























6時




























っておいいくら何でもそれはやばいでしょw
ちょっと前だったら寝てるような時間ですよ(それは駄目だろ


それで就寝かと思いきや、、急に胃が痛くなってきやがった、、OTL

最終的に胃痛がおさまって寝たのが7時すぎでした



11時台起床、あまり寝た気がしねえ

13時からサティへ
1台目の配置が変わってた、、うへぇ
何か微妙設置場所だしよ、、

まあメンテはまあまあだったからいいか

今日はほとんど2台目叩いてました。
あまり調子がよくなくボロボロでしたけどね

あるギャラリーに「あの人プロだよ」と言われました。





こんなへタレな奴をお褒め頂きありがとうございます(そこまでかよ


帰宅後まったりと

PS2 SHUFFLE!起動
CG全100%達成
でも多分、楓編と亜沙先輩編はもう一回やると思う(ぇ



今日も勉強して寝ます。


後、コメントのレスを


>かっぺぇ様
こちらではお初です。
アブレイズかなり良台ですね〜
多分また今度行くと思います。

>あにー達人
はいもちろんリバースからですw
あの時にぱっと思いついたのがこれだったので(ぇ