新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

尽くすって事はいい事だ(ぇ

昨日の日記書いた後
1時50分頃から勉強


何か眠いからそろそろ終わろうかなっと思って携帯の時計を見る




























5時








え、、何それ、、おーてぃーえる


いつの間にそんな時間やねん
どうも眠いわけだw

それで寝ようとイスから立ってすぐ横のベットへ

なのに寝れない、、OTL


それで何とか6時台に寝れた模様




で、起きたら11時すぎでした
(いつも8時、11時と携帯のアラームをかけています)

二回ともアラームに気がつかず寝ちまってたって事だ、、OTL

もう何かわけわかんなくなったので2度寝(ぇ
そして12時台に起床

勉強やら部屋の掃除やら


17時にPS2SHUFFLE!起動
プリムラ編攻略

うん〜いいですね!

18時半頃に買い物へ
生活必需品などを購入して帰りました。

帰り道にちょうどホームがあるのでホームへ

マイバチないのでハウスバチで

個人的にまだましだったのはバチお81万ぐらい?
ハウスバチでは上出来


帰宅後は家事全般でした。



じゃあ勉強して寝ます〜〜