新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

風邪のウイルスセキュリティ

タイトル考えるの大変だ(何


どうもひでやです。


今日は10時に起きて何かいろいろと(


12時すぎからサティへ
2台目でドンドコ

しっかしもしハウスバチで左ふち叩いてたら多分左いけないだろうな(謎
何かちょっとでも強く叩くと右いっちゃうのでw

マイバチで軽く叩くとちゃんと反応してくれるんですけどね
他のプレイヤーはかなりなやまされてました。


今日はL・O・V・Eに粘着

1回目でいきなり




キタよこれ


なのにパスワード画面スルーとか・・OTL



いつまでも悔やんでても仕方ないまた自己べをだせばいいw



108、3→108,6→108、9→両面判定で問題外→109、3


やっぱり無理でした僕らしいと言ったら僕らしいです本当にありがとうございました




何となくやったモモーイで自己べ



まだ詰められそうなので頑張っていきます。





ハウスバチでトッカータ、タベルナを簡単そうに繋いでた人がいたけど誰だったんだろ
結構うまかったしなぁ・・

ネームいれなかったのでわかりませんでした。





明日は大学だけど結構きつそうだ・・
うへぇ