新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

目黒行ったら目が(以下略    (追記1回)

タイトル考えるの難しいなぁ(ぇ

どうもひでやです。


今日は2限〜5限の授業受けてきました
すっごく疲れた

3限の英語で早速課題だされた・・OTL
いきなりだすなよ


4限の経営学概論の先生はいいですね
かなり考え方が好きです
この授業は特に頑張りたいなぁと思った。


19時頃に地元駅着・・だるい
家で自分で作るのもだるいので久々にてんやで晩飯


帰宅後ネットネットネット(ぇ



今日はゲーセン行ってないのでネタねぇなぁ
ってかゲーセン行かないとネタがないってのはだめなんだよなw

でも本当にネタがない


明日は2,3限受けに行ってきます。
何か今熱っぽいんだけどw(爆



(23時23分追記)



今後の太鼓目標

L・O・V・E全良

アイマス100万越え

スラもり全良

シングル強化



特に最後のは無理っぽいですけどw