新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

週刊ウンディーネ

すごく今眠いです(ぇ

どうもひでやです。


今日は2,3限を受けてきましたよっと

2限で大規模なレポート課題出されて激しくおーてぃえる
提出期限が6月下旬〜7月上旬というのが大規模っていうのを表してます・・

やる気でねぇ(ヲイ


帰りにファミリーランドで太鼓

何となくわたおにを叩いたら




いきなり自己べだし・・
自分の目で確認できる限りでは可1でした。

まあとりさんってわけですw




その後ににんげんっていいなを叩いた





可1とか本当にどうもありがとうございました

まあとりさんってわけですw



その他自己べ



まあ100万にのせただけですね
全良狙えそうで狙えない・・OTL




明日は1限から授業なので寝てきます。