新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

地元案内人

PCの調子が悪い今日このごろ(何

どうもひでやです。


大学:1限〜3限受けて終了

1限の心理学はかなりよかったです。
逆に2限は何を言ってるのがさっぱりw(ぇ
いや正確には言葉が聞き取れなかったが正しいですね


久々にイトヨ茅ヶ崎店へ行ってみた
太鼓目当てではですけどねw

8になってからは初です。
相変わらず200円3曲だった

メンテは良なんですけどね
200円は痛いなぁ

とりあえずハウスバチで2クレ

自己べはマイアヒ104、8ぐらいでした。


紅は何とか960コンボ付近までは安定して繋がるようになったんですけど
最後でミスってしまうんですよね・・OTL


明日か明後日に久々にアブレイズ辺りに行くかもしれない
絶対に夕方は避けますけどねw



寝てこよう。