新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ウェーイ現象

どうも今晩はーひでやという者です。

起きてすぐサティへ(

2台目で叩いてたらゆうや!達人さんがいました。
2台目はメンテ微妙だったので1クレで退散

それで1台目で回し叩き

ゆうや!達人はハウスバチなのにあのシングルは早すぎ・・
いろいろ会話してたんですがマイバチが欲しいと言ってました。

一回マイバチを貸してみたら神がかったシングルが見れましたw
それで一言「やっぱ軽いバチはいいですねー」と

僕もそんなシングルを見習いたいです


僕のほうはと言うと連打がボロボロで精度で見せてたぐらいですねw
連打が噛み合わなきゃ自己べは中々でないものです・・・



最後にセッションしてお別れお疲れ様でしたー


帰ってから部屋の整理
積み本が増えててやばかったwww

何だあの量はww



8時頃からジャイアンツの試合を見て勝利を見届けてからぬいぐるみの森へ(

やっぱりすぐ近くにゲーセンがあると駄目人間になりますね(いや


もちろんマジアカ

ちょっとトーナメント、残り個人授業


トーナメントでどのカードでかは忘れたけど
タイピング問題の時に「ぜろのつかいま」っていれたの誰ですか?ww

すっごく反応してしまいましたよww



個人授業では2限落ち多くて・・OTL

解ける問題のミスが痛すぎた


明日も個人授業中心で頑張ってこよっと(




コメントレス

>すこーる様

そうですかーw
それを聞いたらますます買う楽しみが増してきましたよw(


>ゆうた様

今すぐお近くの書店へw(何