新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

スリープ現象


・・どうも今晩はひでやです(何

今日も11時あたりに起床
昼飯食った後家事やらしてたら

急にマジアカしたくなってきたんですけど
ひたすら我慢してました

一瞬意識がとびました(何

気づいたらぬいぐるみの森でマジアカやってましたww(回りくどいよ
うんやっぱり我慢しても無理なもんは無理でした。

1クレ目

1位、1位、5位

何だコレはマジでおーてぃえる


それをきっかけに調子はボロボロになっていきましたとさ終わり(




帰宅後はひたすら8日の予定を立ててました
本当に楽しみです。


これからの予定

8月5日

午後からサティかも


6日

家でぐったりかぬいぐるみの森か(


7日

8日からの切符を買いに行く


8日

友達と京都うぇーい
いっぱいお買い物予定(


9日

彦根で友達と遊ぶw
高校時代の友達にも会えるらしいので楽しみww


10日〜18日

そろそろ大学の課題をやっとくか


19日か20日

滋賀行きてーーー
ワンダーパーク彦根って元地元からすぐの距離だよ
かなり参加したいんですが
お金の問題で行けなさそう・・OTL




と一番最後は願望ですけどねw
実現させたいものです




コメントレス

>ゆうた様

強制ですかーww
といっても買う予定でいますけどねw(ぇ


>すこーる様

是非太鼓頑張って下さい。
僕も全良曲増やせるよう頑張りますよw