新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

認めてやるいい車だ

これであってたっけ(何

どうも今晩はひでやです。

今日は午後に久々にぬいぐるみの森でマジアカしてきました。


何か座席が変わってました
前までは何か不安定な座席だったんですけどねw


メインで1クレサブで4クレ


メインは2落ちで終わりましたおーてぃえる


サブは何か結構良くて4回中4回とも決勝行ったりしてました
このまま行くと簡単にメインを超えちゃいそうなんですけどww
まあそれでもいいか(よくない


そういえば今日はやけドラクエ問題に当たった気がするw
僕的にはかなりラッキーでしたけどね(何



コメントレス

>kazu様

24日ですか・・
まだわかりませんが大学関連の用事が絡んできそうなので
何とも言えない状況ですねー