新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

携帯予測変換バトン

見たらやらなきゃいけないらしいです。
いろんな所で見ちゃったのでww

あ、一回やった人はやってもやらなくてもいいです


あ→ぁぅー(何故w
い→色(何気によく使う
う→うぇ(何故ww
え→駅(最近使った
お→起きてるよ(何w
か→金(がない
き→旧作(さすがw  
く→ぐらいに
け→現実(逃避はよそうw
こ→ごめん(何
さ→さん
し→しょうがないやろうな(長いw
す→スケジュール(いつ使ったっけ
せ→是非(最近使った
そ→そうなんや(何気に使ってるなw
た→太鼓(まあ普通かな
ち→ちなみに
つ→って
て→電話(に出んわw
と→特に
な→ないんやったら
に→にゃー(いつ使ったんだww
ぬ→主(ぇ
ね→寝て
の→ノート
は→半
ひ→平塚(最近使った
ふ→普通
へ→変
ほ→ほとんど
ま→全く
み→見逃しそう(昨日使ったわw
む→無理(何が
め→メニュー(ぇ
も→もちろん
や→やったわ
ゆ→ゆりし〜(いつ使ったっけw
よ→用事
ら→来年
り→了解
る→ルイズ(いつ使ったんだよwww
れ→レース
ろ→ロケ
わ→わからんけど
を→をはじめとして(ぇ
ん→んやって(?


うーん微妙w
期待してた所が普通だったな(何処を期待してたw

でもいつ使ったかわからない言葉には笑った



コメントレス

>kazu様

予定が空いててお金がある時でしたら大丈夫ですよ>店舗めぐり
といっても今はほぼ金欠状態ですが(何


>ぷりん様

Chipsはかなり良台でしたよ
不安定だった時代があったなんて思えないぐらいですw
PIA大船店は相変わらずでした>店内放送の騒がしさ