新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

色々な事がいっぱいうぇーい

どうも今晩はひでやです。

今日は家にいたのでネタが全くありません(ぇ

なので昨日の出来事を書きたいと思います。
といっても大した事は書けませんがw
まあ僕なりのまとめってことで(


ふんころがし様が平塚〜大船をまわるという事で
普通に時間が空いていたのでご一緒させていただきました


当日全然寝られず2時間睡眠で起床

9時45分頃に待ち合わせ場所の茅ヶ崎駅
待っている間かなりの回数のあくびをしていた事は内緒ですw

10時を少し過ぎた頃にふんころがし様着
最初すごく驚きましたwwサングラスだったのでww
いやぁ初めから流石ですねー(何

まずは茅ヶ崎からまわる事に

でここからはまわった店舗数がわかるようにいつもの書き方でいきますよー


1店舗目:イトーヨーカドー茅ヶ崎

連打が結構きくと言っていましたが確かに凄かったですねw
特にあの連打法は凄かったですね

僕も叩きましたがアイマスが100万のっただけで終了
1クレ目のわりにはよかったと思います♪


2店舗目:ゲームファンタジア茅ヶ崎

連打きかなくて乙な台でしたww


3店舗目:ファミリーランド茅ヶ崎

さあ来ましたよーある意味の観光名所にw

えっ何のだよって?

これのです!(

早速ふんころがし様はカメラに収めていましたw


それでここでの主な出来事はというと
3曲目にマイバチで叩いてた事ですね

途中店員が一瞬見ていたんですけどスルーして行ったのは笑ったw


4店舗目:ジャスコ茅ヶ崎

うーん何の面白みの無い台でしたね


5店舗目:サティ茅ヶ崎

まず初めにホームに使っている1台目へ
絶賛されていたのを見てここをホームしててよかったと思いましたねw
ここでは連打が凄まじかったのを覚えてますww
本当に凄すぎですよマジで
僕も叩きましたがボロボロでいとふゆ(

2台目でも連打のききはいいみたいでした。



これで茅ヶ崎は終わりで次に平塚へ


6店舗目:ピットイン

あれ・・昨日行った時のあのメンテは何だったんだってほど変わってました。
叩く場所の問題なのかもしれませんね


7店舗目:長崎屋平塚店

やっぱりここは普通に叩こうと思えば叩けますね
うーんここでもそんなに書く事はないわw


8店舗目:ファインプレイ

ここも普通に叩ける台ですね
ウルトラマンマックスを90万台にのせてらっしゃったのは流石ですねw


9店舗目の前に昼飯でした。


9店舗目:ナムコランド平塚店

右の台はやっぱりいいんだけど
左の台がなぁー・・とかいいながらこの台セッションしてましたw

1位になったのですが・・ネームは適当です(x



そして平塚が終わったので次は藤沢へ


10店舗目:さいか屋のなかよしランド

ここでは適当に名前を残したぐらいですね
太鼓ではそれだけですが他があったわけです

何かって?これですこれ

ww


これはふんころがし様が気づいたのですが
見た瞬間噴きそうになりましたw
すごいコラボですね

ちなみに100円2曲らしいです(笑)


その横に太鼓関係の物があって
ふんころがし様が獲った物の1つを貰いました

ありがとうございます!


11店舗目:ダイエー藤沢店

ここでは6が稼動しているという事で
2クレずつ叩きましたw
やっぱり旧作はいいですね旧作は

メンテも良いので今度また叩きに行く予定です。


12店舗目:アドアーズ藤沢店

出ました!ここもマイバチ禁止なんですよねw


でもファミリーランドの方がやっぱ酷いですね(ぇ

ここでセッションしたんですが1Pは相変わらずみたいですが
2Pは普通に叩ける事に気づきましたw
でも2Pでは精度が全くなので意味はないですけど(

ランクインしてネームは普通に入れました。


13店舗目:ゲームインファンファン藤沢店

右ふちを叩くと何となく違和感を覚える台でした
スコアも見てみると何となくではなくボロボロな点でしたw

過激よ110万台であのネームは驚きました(何w


14店舗目:ムトス藤沢店

ここは連打台だそうですw
=他は駄目って事を表しています。


15店舗目:アニメイト藤沢店

メンテが良くないんだろうなと思っていましたが・・
普通に叩けて驚きでしたw

それでここではあの名ネームが見れますよww
お近くに住んでいる方は今すぐお店へGOです(コラ

僕のSNの由来についてもわかりますしね(嘘つけw


本来は藤沢までの予定な感じでしたが大船にも行く事にしました。


16店舗目:Chips

ふんころがし様も絶賛されてましたが
かなりの良台だと僕も思いましたw
でも自ミスが酷くてボロボロでした。

今度必ずここ来ますよw


17店舗目:PIA大船店

7が稼動してました。
メンテもそこそこいいので良かったと思います。
ここでも僕は可地獄に悩まされてました(笑)




と数えてみたらこんだけの店舗まわったのか・・
どうりでちょっと疲労感が出てきてると思ってたよ


ふんころがし様今日(9月7日)はありがとうございました。
4の禁断症状が出たら連絡しますねw



多分書き足す所とかも出そうだけど一応これで終わり