新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うはー

昨日のARIAの晃さんは素敵んぐでしたねー(何

どうも今晩はひでやです。


今日は18時頃にマジアカがしたくなったのでぬいぐるみの森へ

メインは相変わらずでした(ぇ

今日おーてぃえるだったのは4枚目のカードでした。

ファアリーからスタート→普通に決勝行って優勝
         
         結果  ↓




普通に見たら何がおーてぃえるなんだと思いますが・・



僕がおーてぃえると言ってるのはここです






























ユニコーン組おーてぃえる



次やって考えられるのは1落ちのみww
僕にとっては無理なレベルですからねー




いとふゆ(



コメントレス

>ゆうた様

マジアカは面白いですよー
是非是非是非やってみてください(うわwしつこい勧誘だw


>kazu様

もし都合があう日がありましたら
そちらのブログのコメントに書き込みます。
今の所まだわからないので