新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

滋賀帰郷第1部〜京都ではちゃめちゃうぇーい〜

前日全然寝れなくて普通にNHK→つよきすストパニと観てしまった(

そのおかげで1時間睡眠(5時起床)

荷物の最終確認して6時に出発


彦根に着いたのは8時55分ぐらい

最初に今日泊まる予定の所を1回下見に行った


その後彦根駅で友達と合流
1時間睡眠のせいか変に高いテンションでしゃべりっぱなしでしたw

ここで思ったのはやっぱりここは落ち着くって事
うんー今住んでいる所と比べたらすごい差が出ますよw


彦根駅から琵琶湖線で京都へ

京都駅で一人合流予定なんですが・・全く来る気配がない
その間はずっと友達といろいろwな雑談を

結局1時間半後に来ました

何か迷ってたらしくわけがわからなかったとか

そして山陽線乗って二条へ


もちろん目当てはサープラですよサープラw

しかもここ行こうって予定したのは僕ですから(


到着後は皆いろんな所に散って行きましたw

僕と2人の友人は太鼓

1人はイニD

1人はいろいろw


太鼓何クレしたかなぁ(x

左の台ホームに欲しいですねーw
何個かネームは残しましたが・・どれも微妙ですね

やっぱり面白かったのはネタネームを発見した時ですよ
思わず噴いたのがありますからね


あっと書き忘れる所でしたがここで魔法をかけて!を選曲したんですが・・

前半可1  やる気なくして普通に叩きはじめる



以後全良



また可1ですか・・OTL


可1だったので「るいず」と入れときました(いや意味不明w



太鼓を叩いた後マジアカ


友達のサポートしてもらいうためですw


アリシア3@アロエ


3落ち、2落ち

はいはいやる気なくしました(



ひでこなC@ルキア


3落ち、3落ち

何故かエルフに上がれたんですけど・・
あれっ条件はたしてないはずなんだけどな

何と言うかこっちはまだ中級7なんだからどうでもいいのにw




集中力が切れかかってたので店内対戦を3回(だから意味不明w


結果発表

1位;3回

2〜4位:0回



ここで謝る事が2つ


1:いくら楽しいからって3回もやってゴメンナサイw

2:皆が普通の問題形式の中僕だけ雑タイ選んでゴメンナサイw




13時すぎ頃に昼飯へ

半田屋にしようと思って入ってみたら人大杉で座れない

一回他の店も見て回る事に


そこでの一枚



真ん中はわかるとして
横のやつはありえんww
まあ飾りだと思いますけどね



1周してきた所でどうしようか・・と悩んでいましたが
ちらっと半田屋を見たらいつの間にかちょうど人数分席が空いていたので即入店w


友達達が満足してくれたみたいなのでここ選んでよかったみたいです。



昼飯後電車乗り継いで四条へ

ここでまた一人合流


四条駅を歩いている間すごく眠くてテンションがちょっと落ち気味でした(


そして友達に着いて行って着いた先は・・



アニメイト京都店
思ってたのと違ってビックリ(ぇ


入店→友達に影響されて買う予定じゃなかったものまで購入→テンションがMAXにw
→荷物がやばい事に・・→後悔・・OTL(

アニメイトの横のメロンブックスも行きましたが見に行ったのみでした。


その後ゲーマーズ

極力買わないようにしようと思ってたのに
ちょっと買っちゃいましたw



ゲーマーズ出た後そろそろ帰るんだろうと思ってたら・・
ハロプロショップへ向かって皆歩き出してるし

ここはもう興味ないので2人の友達と外で待ってました
待っている間何人かネジが飛んでる人が居て笑えた(



20時頃に彦根駅

一回ホテルにチェックインしてからお出かけ

友人宅で雑談


22時過ぎにホテルへ戻って今日買ったものを整理してました
整理しながら携帯から更新してたってわけですw


整理し終わってからまほらば1巻読んでたらいつの間にか寝てたw



1日目終了第2部に続く

第2部は明日(8月12日)に更新します