新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

これで・・

ファミリーランド茅ヶ崎店・・短かったがこれでもう来ないよ
あれはさすがに叩く気が起きないしね


どうも今晩はひでやです。


えっ最初の文は何かって?
ああー明日の切符を買いに行った後ファミリーランド茅ヶ崎店行ったんですよ

そうしたらこれですよこれ



何かどこかで見たのと似てるけどこっちは何かイラつくw

どう考えても僕よけですよね(ぇ
茅ヶ崎でマイバチって僕しか見た事ないんですよ


ってかこの書き方見てるとハウスバチだったら絶対にメンテナンスには支障はない
と言ってるみたいなんですが

ハウスバチでもメンテ悪くする事可能ですからねw
現に破壊神もいるぐらいですから



とにかくこれでは叩く気が起きなかったので1クレのみ
「くそだい」と入れて退散w(



それで一旦帰宅してからぬいぐるみの森

今日も個人授業メイン

でも全然頭回らなくてお金の無駄でした。



帰宅後は明日の準備をしてました。



とうとう明日ですよ
楽しみだ


なので明日、明後日は多分更新できません
ちょこっと携帯からはあるかもしれませんがw
でも画像を貼れないのが痛いなぁ