新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ドラフトワン現象

最近〜現象ってやるのがパターン化してますねw

どうも今晩はひでやです。


今日も昨日と同じぐらいに起床
何か廃な生活だ(

起きてから8日、9日の泊まる所の予約を
いつものホテルなんですけどね

何故か・・8日だけとれないとか・・


野宿か友達んとこに泊めてもらうしかないのか・・OTL
一人暮らしの人がいないから可能性は低いし

うぁぁぁぁ(うるさい


気を取り直してぬいぐるみの森でマジアカ


個人授業中心

結構やってたのに中々解禁できそうにない
まあちょくちょく頑張ります。

トーナメントは3クレ


アリシア3@アロエ:3落ち、決勝4位

ひでこなC@ルキア:優勝


ボロボロすぎる・・エルフ組が見えてこないのは気のせいじゃないみたいです



帰宅後は8日、9日の準備などに追われてました。


PCでいろいろ調べてたら8日のホテル予約とれたー
やっぱりPCは便利ですよ
そのかわりいつもの所とは違うし駅からちょっと遠いですけどね


明日は切符買いにいかなきゃなぁ
帰りに太鼓叩いてきますね(ぇ



コメントレス

>すこーる様

僕も昨日連打の調子が悪くて・・OTLな記録しかでませんでした
明日頑張って自己べ狙ってきますw


あろえっ様

コメントありがとうございます
実はちょっと前からブログのほう拝見させて頂いてました。
太鼓もされているという事でお互い頑張りましょう!
マジアカで「アリシア3」、「ひでこなC」辺りを見かけたら
よろしくお願いします

>リンク
もちろんいいですよー
こっちからも貼らせて頂きますので