新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

滋賀帰郷第2部〜騒ぎまくって何が何だかww〜 (修正版)

さて来ましたよ第2部(何

2日目は1日目に比べてしょぼくなりそうとか思ってたけど


全然違ったw


8時起床してホテル出る準備などいろいろ
9時頃にチェックアウトして外へ  

アルプラは確か10時からなのでアルプラの隣のマックで朝マック
何気に2,3年振りですね朝マックってw


まったり食べてたら何かが開く音が・・






その音の原因は開店の音でしたww
夏休みだからか9時30分開店だそうで


そうとわかればぱっぱと飯をすましてアルプラへ


もちろん目的は4Fのココ



太鼓ですね・・ってか8になってるし
7のままかと思ってたのに



早速1Pでプレイ・・すると面白い事がwww



























左ふちが全く反応しねぇぇぇぇwww


いやー今までふち無反応台はいっぱい見てきたけど
ふちが全く反応しないなんていう台は見た事ないからマジで笑ったww

左ふちがそんなんなので片手で遊んでました


それで2Pで叩きなおしました

この台はフルコンスコアが数曲しかなかったです・・
中に太鼓道場でみかけた名前を見たので

これから精進してもらう意味で上書きさせてもらいました。
と言ってもボロボロなスコアですがw
さくっと抜いちゃってください(彦根ドンだーの方々w


全くいいスコアが出ないのでネタネームばっかり入れて終了


12時過ぎに友人宅へ

17時に高校時代の友達も来てさらに盛り上がりましたww
で僕が冗談まじりで言った一言でこの後の予定が変わった

「何かどこかで皆で飯食いたいなぁ」


そして19時頃に4人で飯を食いに行く事にw

しかも今回は高校時代の友達が車で来たって事で車で移動ができると言う事で
ちょっと遠いところでもOK


やっぱり車はいいねぇ(何


うーん居酒屋っていいのかわからないけど
おしゃれな居酒屋のゆめ風船で飯

4人でいろいろ食べましたがここはいつ来てもうまいですね
ゆめ風船は結構昔行ったので味は保障できるんですよねw


それで会計は・・・奢ってもらっちゃいましたw
本当にありがとうございましたー(

何時かに恩返ししないとなぁ


その後カラオケへw




詳細は書きませんが僕が歌ったリストを

being

YOU

きれいな空

ORIGINAL!

日本ブレイク工業社歌

LOVE涙色

サクラサクミライコイユメ



まあ敢えてタイトルのみでw(


そういえば僕のこの選曲で皆知ってたのが2曲のみでしたw



23時頃にお開きで解散


今回は本当に楽しかった!
わざわざ僕のために来てくれた友達も居たのでかなり嬉しかったり
その場でその事を聞いた時はちょっと泣きそうになりましたしねw

今度はこっちに来てくれる事を願います(ぇ