新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

霧が見えない

今晩はひでやです。


今日は11時に起床してからハロモニ鑑賞
久々に面白い企画だったので普通に観た

13時からサティへ

今日はむずにも手を出してましたw
僕の後に叩いたむずメインの人が首傾げてたのは気のせい気のせい(
別に狙って上書きしたわけじゃないのでお許しを(何

何と言うかむずのタベルナは叩いてて楽しいですね
おにの場合は楽しいとは思えませんけど・・(

そういえば小さい女の子がプレイしてた時にやけに右ふち叩くと右面との同時反応が
起こってたんで・・強制的に選ばされて店員を呼んでましたが

店員はもう一回やり直させただけで後は何にもしてませんでしたw
何の解決にもなってないですねw

案の定また強制選曲させられてまた呼びに行ってました
次に来た店員に一応どんな原因でそうなったのかを説明しておきましたけど
多分反映しなさそうだなぁ



その後僕が叩いて見たら別に何にも同時反応はでませんでした・・
何なんだコレは(笑


15時頃から待ち時間が長くなってきたので携帯版マジアカやって待ってました
待ち時間長い時にはかなりいいですねw

何となく曲から選ぶでやっててSNももかって見つけた時に
真っ先に鈴木桃香ちゃんが出てきた僕はヲタですw




帰宅後は課題と格闘してました。



明日から大学か
2限〜5限までは流石にだるいなぁ
なんとかがんばっていこーおー