新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

でっかいあらあらうふふです。

とうとう連休終わりましたね・・うへ

今日は予定通り2〜5限受けてきました。
5限は楽しかったからよしとするか(

地元駅に着いたら20時でした。
太鼓もしてないのでネタがない

あ、太鼓道場の登録都道府県を今住んでる県に直しておきましたw(今更かよ
何気に登録名も変わってたり(染んで来い


最近本当に携帯マジアカにはまってます
電波状況の影響さえなければ最高なんですけどねぇ
今日は3回ほど強制落ちさせられましたしw


何となく自分の得意ジャンルを考えてみた

ジャンルそのもの得意ってないですねw
以下の通りなので


アニメ・ゲーム:昔のアニメとか全然わかりません助けてください

スポーツ:プロ野球分野ならまかせて下さい!サポートも可(何コイツ

芸能:ハロプロ系問題なら解けます(爆

雑学:可でもなく不可でもなく

学問:分野による(特に理数係は壊滅的ですw)




何だかなぁ>自分




明日も今日と一緒ぐらいの帰宅時間っぽいので太鼓叩けなさそう