新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

キンコンカンコーン愛好会

最近眠いです・・本当に

どうも今晩はひでやです。



今日は1限のみで終了
2限は受けようと思ったのに休講だったし
そのおかげで3限まで受ける気なくしたろうがぁぁぁ(


な感じで1限のみでしたw


帰りにアブレイズへ

ひたすらマジアカでした(

やっと中級になった。
予習ではスポーツのタイピングをやりまくってたような気がする
何とか得意になりたいものですけど
やっぱり野球分野しか正確にわからないです・・OTL

一回クラスが上がってたのに機がつかずに普通にプレイしててビックリしたw
何でか上級レベルとかがいたのでw
一回やってすぐ落とされましたけど(

それで後半調子悪くなってきてフェアリーまで落とされたw
めげずにプレイしてたら隣に座ってた人と当たったんですけど(何

面白かったのは仲良く3回戦落ちしたことですねw



帰宅後は読書かPSP














以下メモ

残っている課題


心理学レポート
地理学大規模レポート
法律学レポート
英語レポート


まずは来週締め切りの英語、法律学レポートあたりを片付けつつ
大規模レポートをちょっとずつ片付けていこう