新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

はてなダイアリー部

最近本当に眠いが口癖になってきました

どうも今晩はひでやです。


今日は3限受けて終了

コミュニケーション系なので眠くても寝れないのでこれはいい授業だ!(何


帰りに今日も藤沢に途中下車
目当てはマジアカしに行くためですw
地元駅でやる所ないんですよね

藤沢なら通学定期の範囲内なのでかなりいいです(

ファンファン藤沢店へ

プレイしててここの店名見てみたら








SOS団ってwwwwwマジですかww
知ってる人は反応しますよこれは(



それで調子はと言うと

ホビット→フェアリー→ホビット→フェアリー→ホビット

って感じで上がったり下がったりしてましたw
というのも今日苦手ジャンル出すぎ

芸能で言うと映画関係とか無理ですから
スポーツで言うと野球以外ほとんどわかりませんから


まあ調子は良くはなかったです。



帰宅後はPSP版イニDでした。

一応公道最速伝説クリア
何とかドノーマル車で文太を撃破(ぇ

無理ゲーかと思ったんですけど何とか勝てたので全然無理じゃなかったなぁと



明日は1限が休講で2限だけの予定です。
帰りどうしよう(ヲイ