新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

もしも健二VS啓介のバトルが実現なんてしていたらww

すっごくある意味怖いですよねw
健二がボロ負け確定的ですからね

イニD知らない人にはごめんなさいな話題です。


今晩はひでやというものです。


今日は1、2限で終了!
で帰りは厚木か藤沢ーとか思ってたんですが・・猛烈に眠かったので帰宅

今は後悔している(ぇ


帰ってから↓を起動



ちょっと進めただけですけどねw

かなりいいですよコレ



なわけで今日はネタなしです。

明日は何処へ行くか本当に悩む・・
地元叩きするか東京辺りで叩くか藤沢あたりでマジアカを進めるか
うぅー悩みどころだようへぇ

瞬間移動とか使えたらいいんだよな(


ああそういえば茅ヶ崎マジアカ設置店が全くない件
泣きますよ本当に(勝手に泣けw



最後にコメントのレス


>小牧しぐれ様w

最後のCですか・・確かにその考えですねw(ヲイ
実はC自体には全く意味はなかったりしますごめんなさい(

でも今出来ましたよゆりCのCでww

>東鳩2のラジオ
本当にいいですよねー
あの二人だからこその面白さですよあれはww
これからもかなり楽しみです。


>ゆうた様

場面説明は正解ですぅ〜w
詳しく答えを言うと

2巻の218ページで武内樹がギリギリにハチロクで来た拓海に言った一言

補足で付け足すと本人はたくみーと言いたかったのだが
泣いてしまっているためにたぁうびぃーになってしまった。

というわけでイニ好きの人でしたー(