新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うーさいなぁもうー

何か最近土曜日がやけに早く過ぎるような気がする(ぇ

どうも今晩はひでやです。


今日は11時に起きてだらだら
12時にサティへ

太鼓何クレかやったけど・・調子微妙でやる気が・・OTL
やっぱ地元で叩くのは駄目なのかな
メンテ微妙な所が多くなったのが大きな原因だけどねw


帰宅後読書したりベースボールライブしたりでした(お決まりパターン


それで今頃この本読んでましたw



確か結構前に買ったんだよなぁ・・
読んだ感想は特良と言っておきます。
2も買おうと思ってますしね


その後こっちも読みました


半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)





ネタがもうないので終わりますー