新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あんな遅さでコーナーを曲がる奴見た事ねえー (追記1回)

これは言われたくないですねぇw

どうも今晩はひでやという奴です。


昨日23時ぐらいからキャンバス2やってて気づいたら
4時になってましたうへぇ

それで今日起きたのは11時半でした・・
13時からサティへ
本屋で半月2〜6巻まで一気買いw(ぇ

その後ついでに太鼓3クレ

3クレ中2クレ何故か知らない人にセッション申し込まれたんですけど・・(汗
マイバチ持ってない時に限ってですか(ぇ

まあやる気をなくしてたのでちょうどよかったです。
やっぱ2人プレイは楽しいですね



帰宅後はキャンバス2か読書でしたー

明日は4限でテストがあるけど
その場勉強なので今日はしてません(

てかこの日記で何度も書いてるけど5限まである日はだるいよ




(23時分追記)

ARIA3時半からってどういうことよ・・OTL
ビデオやDVDなどで録画ができない環境の人にひどい仕打ちです(ぇ

でも観ますw(

明日が怖くて深夜アニメが観れるかー(染んで来い