新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

最強線 (修正版)

携帯から修正してたら後半の文が消えたので書き直すはめに・・OTL



昨日(まあ今日ともいうけど)はやばかった・・というか最悪だった。

3時半に始まるかと思ってたら・・番組延長で
最終的に4時からARIAでした・・OTL
それで寝ようとしたら空が明るくなってましたよ(

2限にギリギリ間に合わない時間に起床した模様
というわけで今日は3、4限受けて終了でした。


ここで挨拶します
今晩はひでやです。


5限もある予定だったのですが・・休講なので帰宅

でネタがないので終了ーって形になると思ったけどありました。

半月2読破(ぇ
結構展開的に面白い部分がありました。


今3を読んでいるわけですけどここで僕が反応してしまった部分を書きますw
何と言うか僕らしいと僕らしいんですけどw
あ、ちょっと車の話題になっちゃいます。


半月(3)のP76の4,5行目


亜希子さんの車は銀色のスポーツタイプだった。

シルビアという車種だそうだ。












シルビアキターーーーーー(何
しかも読んでいくとノーマルではないらしいし・・これは
ドラテクもあるみたいだし

うんどう考えても走り屋ですねw
カッコイイわ〜

正しい車種で言うとこうだと思います(グレードは予想ですけどw)




SILVIA spec-R (S15)


通称S15戦闘力を高めたコンパクトなFRマシン
ターボ過給エンジンの大幅パワーアップと新規採用された
6速シフト等、歴代シルビア最強のスポーツ性能が注ぎ込まれた。

(PS2版イニDの説明書より)




僕の予想ではこの車種かと思いますね
文面でS15と言っているので15なのは間違いないんですが
spec-Rかどうかはちょっと自信ないですね

亜希子さん曰く5速よりも6速の方がバランスがいいとかw

後はNA仕様もいいけどターボ仕様の方がいいと言うのには共感しましたww


文面で読み取れる限りの内装、外装のチューニング内容も探ってみました。


マフラー交換
バケットシート(多分フルバケかも)
4点式シートベルト
ブレーキパッド交換
フロントスポイラー装着


が読み取れましたね

他にもいろいろしてあると思いますがわかりませんねw


僕の妄想の中では

GTウイング装着
軽量化

などを妄想してました。


こういう車一度でいいから乗ってみたいよー(イツキ風
助手席でもいいからさー(



これも文面からですが亜希子さん相当なシルビア好きと見ましたよw
結構語ってた部分もありますしS14にも乗ってたみたいですしね


とここまで言っておいて
僕が一番好きな車はマツダRX−7だったりします(コラ

でもシルビアも好きですけどねw
あ、ちなみにシルビアは日産です。



何でか半月の一部でこんなにも脱線した感想をかくなんて
流石だなw>自分


というわけで後半車話になっちゃいました。
何と言うか車好きには反応せずいられなかったのでw



明日は英語の小テストがあるじゃねぇかぁぁぁぁぁ(うるさい